Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

完全俺得絵


久しぶりにオリキャラっ子で落書きしたのであげておきます!
ブランはオシャレ服を気兼ねなく着せられるからいいなあ。
バトンはマサムネWIN服を着せてみたのですが…。に、似合いすぎててキモい!www
バトンお前…本当に何でも着こなすヤツだな…!
思えば黒髪とか前髪とか一人称「俺様」とか高い所に登ったりとか、
結構共通点があるような…げふげふすみませんなんでもないです。

***

x260.jpg
EX譜面は、1クレ最終ステージでしか選曲出来ません!!w
体力譜面な上に、縦連でクリア安定しないんだもの…。バカ…。
最後の回復地帯が長いので、最後までHPを残しておけばクリアするだけならラクな方かな?
H譜面でもう私は満足でございますよ…。

明日は絵ー描くぞー!

***

追記:
今日はAnAn(瀬賀のクイズゲー)をやってきたのですが、
「Q.セーラー戦士に変身出来る人物を選びなさい」←※選択問題
「Q.りぼんで連載していた漫画で、(略)は、○○○・ボーイ」←※タイピング問題

これに正解出来たのが 私だけだった とかいうね…。
なんだよ皆…。これ常識問題だろ…?
ジェネレーションギャップ恐ろしい><
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop