Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

チャリンコゲセン放浪記

ゲーセン新境地を求めて、チャリンコこぎながら群馬県某所へおでかけしてきました。

まず1件目!
私がポプに本格的にハマり始めた時期…ACポプ4時代ですかね、
その頃からずっとお世話になっていたけど、AC12あたりで潰れてしまったゲーセンがあったのですが(笑)
数年前に復活したと聞いて早速すっとんできました。



5鍵…だと…?
正直、これが本日一番の収穫です(笑)
この日はゆっくり出来なかったので、後日やりまくってやるぜ…!

復活、というかリニューアルオープンした、という雰囲気でしたね。
ポプ台は新しいものだったし、大好きだったマジドロのゲーム機は撤退されていたし。(笑)
ここは平日にくるにはちょっと遠いので、休日にがっつり遊びに行きたいですね~



お次は、そのお向かいにある(笑)場所へ。

x44.jpg
え…。
一度に5台のポプ台に出迎えられて、軽く面喰ったきらりでございました。

奥からポ15、ポ14、アニメロ2、ポ16、そして手前にポ17ですね。
なにこれ、パラダイスですか?^^^^


x45.jpg
懐かしの14・15台があるので、ここぞとばかりに削除曲を巡礼してきました。
UKガラージをもう一度プレイできる日がくるなんて…!嬉し死ねそう。
【↑※AC15で削除されて、CS14にも収録されなかった不憫なMZD担当曲(笑)】

x46.jpg
しかしガッカリスコアすぎました。


x47.jpg
アニメロもリアルタイム世代なので「懐かし!」と思いながらレッツプレイ★
これたしか、基盤(?)に「ウン年経ったら画像が消えるプログラム」か何か組み込まれているんでしたっけ。著作権的な問題で。
画像ゼロの寂しいアニメロでしたが、まあそれなりに楽しめました^^ アニキ曲は何度やってもイイ…!


x48.jpg
あと都市伝説だと思っていたデゼニーDDRもあって吹きました。
これ確かACポプ4時代にあったよね…? かるく9年くらい前のやつじゃね…!?


ホームにするにはちょっと遠いところなので、頻繁に遊びに来るかは微妙ですが…。
ここのユビ台がメンテ最良で画面が超キレイなので、来たら来たでユビばっかりやっちゃいそうですw
心当たりのある地元の人は、私を見かけたら生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです^^^^
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop