Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

ゆめのはなし

俺は明日MZDを描く…!

すみません、今日はだらだらさせてくださいー。
↓以下、昨日見た夢の話。

群馬県は風が強いことで有名ですが、
その日はちょうど暴風注意報がでていまして、超風が強かったんですよ。
で、あまりにも強すぎたせいか、窓ガラスが次から次へと割れていくんです。怖ぇよwww
私は会議室で他の社員さんと談笑していたのですが、強風が吹いて窓ガラスが割れてしまいました!大変!
だけど入口付近にいたので、ケガはしませんでした。
が、 どうやら窓際にいた2人が割れたガラスでケガしてしまったとか。
その2人というのが…なんと…

DJ&OJつよし。(爆笑

おおおおい!お前らこんなところでなにしてんの!!!wwww
ともかく、ケガしている2人をみんなでタンカで運んで、近くの病院へ。
その時の2人の様子がすごかったです…今思い出すとウエってなるわ…。
王子は なぜか 足を怪我していて、大きなガラス片が足にブッサーと刺さっていてかなり痛々しかったです。
血が…血が大量に…あわわわ。王子はぐったりしていて動かなかったし…あわわわわわ。
白いタイツと赤い血のコントラストがすごくて、夢の中なのに貧血をおこすところでした。
DJの方は なぜか 腹を怪我していて(謎すぎるwww) 治療後、お腹を包帯でぐるぐる巻きにしていたのですが、
カケルくんっぽい人(NOTカケルくん)に、「お前なにやってんだよこの~」と、からかわれていました。
で、ケガしたお腹をバシバシ叩くもんだから、DJがすごく苦しそうにしていたのが面白かったです。(笑)

まあ、今思い出せば笑い話ですが、
その時、夢の中の私は、「ああ…つよし達ごめんよ…守ってやれなくて本当にごめん…」と、罪悪感でいっぱいで、嫌な気持ちのまま目覚めたのですがね。


いや~恐ろしい夢でした。ていうか長っwww
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop