Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

ポケプラチナプレイ記・1

とりあえず駆け足でポケプラチナプレイ記いきまーす!

序盤からクロガネシティに着くまで。
超最初の方ですが、ライバルくん語りしてたら凄い量になっちゃった…^^;

続きからどうぞ~。※画像いっぱい使ってるのでケータイ観覧には向きません


まずは名前を決めるよ!
女主人公で名前は「サクラ」にしました。HNの「桜星」からとりましたよ。
ライバルくんはパールの時と同じく、せっかち「セツカ」くんで。

p1.jpg
しかし、この名前候補は一体何が基準になっているのだろうか…。
なんか…渋い名前ばっかりだね!


p2.jpg
p3.jpg
キタ!キタキタ!序盤の彼の名ゼリフ!!vvvv
なんだってんだよー!も好きだけど、罰金シリーズも好きだ!


p4.jpg
p5.jpg
え!?(驚)
ら、ライバルくん…!ライバルくんがとっても優しいよ…!!!?!←失礼
あの「遅いぜ!遅すぎて話にならないぜ!」とかナマイキ言っていたライバルくんが!w
なんだこのプラチナの彼の成長っぷり!おねいさん涙が止まらないよ!


p6.jpg
p7.jpg
やっぱり、彼は彼のままでした…。(完)
てか、このセリフは初代ライバルのリスペクトですよね。「おれは大人だからがっつかないのさ!」とか言ってたやつ。
こんな所で小ネタを仕込んできやがった…!



p8.jpg

p9.jpg
彼のウズウズっぷりは半端じゃありません!!!
ヒコザルもびっくりの猿っぷりです。おねいさん感動しました。
あまりにも激しく動くもんだから、画像がブレてしまいました。残像だ…。


p10.jpg
こいつ絶対シタゴコロあると思います!(コラw
コウキくん…。最初の頃はすっごく頼りになるのになあ…。
中盤の彼のヘタレっぷりが今から楽しみです^^^^


よし、これからヒョーたんに会いに行くぞ!!
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop