Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

ハチャメチャが押し寄せてきそう。



ラピス男子キャラ制覇をモリモリ消化しますゾ~!
先日、ようやくトアくんまで解禁してきたので、日記絵もこの子です!
や、やっとポプ公式曲紹介更新に追いついた…(笑)

トアくんのデザイン、めっちゃツボなんですけど
なによりニュートラルのぴょこぴょこ動くアニメが大変お気に入りでございます!!
いやー、元気なショタっ子たまりませんね!おまけにシスコンときた!!万歳!!!
ストーリーといえば、メインの曲解禁のものしかプレイしていないので、
選択画面が新旧入り乱れたカオスになっていて大変プレイしづらいです(笑)
全曲解禁出来たら、まったりサブもこなしたいな~と思いつつ…(いつになることやら…)


<夏コミ新刊通販状況・8>
通販No.15とNo.16の方への発送を完了いたしております。
もう届いている頃かと思いますが、しばらく経ってもまだ届いてないよ!って場合は
お手数ですがご連絡くださいませ。
それと、No.16の方へ入金確認についてのメールを送らせてもらいましたので
ご確認の程よろしくお願いします。
</通販状況報告おわり>

12月にサイト改装の予定なのですが、
まあ、今年もだいぶ遅れて年末になってしまうかと…(笑)
コン擬もその時に最終更新をしたいですね。

ではでは!
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop