Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

GW日記(※今更)

ということで、GWにたくさん遊んできた日記を!いまさら!書きます!!








28・29日(新潟)

生まれ故郷にのんびり里帰り…のつもりでしたが、
スケジュールや時間的な意味で割と強行軍な旅になりました(主にアニキのせい(笑))


w1.jpg
近場のイベントか何かで、こいのぼりの集団がお披露目されていたのでパシャってきました。
これもっといっぱいあったんですよー!200匹くらいいたみたいです!すごい!!


w2.jpg
あと親の実家に昔懐かしい雑誌があったので記念に撮っておきました(笑)
1980年頃の発行みたいで…。お、おう…生まれてない…。

w3.jpg
この号はガンダム特集が載っていまして、
当時の声優さんインタビューとかなかなか面白かったです。
ポスターも付いてくる!すごい!!(たぶん!)


w4.jpg
あとは道中でDヤマザキに寄った時に、ちょうど野焼きをしていたのでこれもパシャリ。
ていうか結構な至近距離で燃やされていたのでめちゃくちゃ暑かったですゾ!
ヤマザキさんの看板がなんともシュール…。

そんな…のんびりした新潟の旅でした…(どんなや…






1・2日(山梨)

山梨と言ってもあれですよ富士急ですよ!
旧友に誘われまして、生まれて初めての富士急デビューしてきちゃいました^^
いやー絶叫系大好きなので嬉々として行ってまいりました!

w5.jpg
園内から富士山が見えまして、これがまたすごく綺麗で…。
カメラのオブジェやLISMOの看板が何ともシュールですが(笑)

1日目に現地到着がてらゆっくり周辺を散策、
2日目に朝から夜まで富士急三昧!でした!
いやー1日中遊びましたからね、4大絶叫コースターからハム太郎の乗り物まで(笑)、
ひたすら乗りまくりました!!
あっ、超有名なお化け屋敷には行けなかったので次回は挑戦したい!な!
お誘いしてくれたうえにドライバーも引き受けてくれた友人に感謝でございます^^







3・4・5日(東京)

この東京旅行が割と本命でした(笑)
3日にアネキ宅へ向かったのですが、突然アネキが「アキバで合流したい」とか言い出して
一体なにが始まるんです?と思いながらついて行ったら
(またしても)オトメイトカフェに連行されてしまいました(完)
オイイイイ東京一発目がこれかよ!!!東京(とアネキ)こええよ!!!!!wwww
まあ、前回初めて行ったときよりアムネ関連が充実していたので
それはそれで…ふふふ///


w6.jpg
翌日にはサモンナイトカフェにつれられたんですけどね。
ほんと、アネキはコラボカフェ好きだな!!!
私このサモカフェの存在をここで初めて知りましたよ!!www


w7.jpg
店内はもちろん、こんなカンジでメニューもコラボってました。(※写真はたこ焼き)
メニューを注文すると、対応したランチョンマットがオマケで付いてくる素敵仕様!


w8.jpg
せっ、せんっせー!!!!(歓喜)
ふおお、ufoアニメ画の先生ズ素晴らしいです…!!!生徒ズも可愛かった~(*´`*)
店内PVも装飾もサモ5まみれだったというのに、このサモ3推しっぷりもすごいっちゃすごいですね(笑)


それと同日に、今まで使っていたガラケーをiPhoneに変えてきちゃいました。
いやー、す、すま、すま…ほ?の種類とかよくわからんちんな人間なので、
それなりに詳しいアネキと一緒に見立ててもらいまして、
ようやく!あいぽんデビューでございます!!わーい!ヽ(´▽`)/
今もちょいちょいいじっているのですが、操作がサッパリで…。これ説明書とかないのん?w
あっ、真っ先にDLしたアプリはぷよクエです、ありがとうございました。


で、5日にダニエルくんの誕生日会があるとのことで、
今年もピューロに行ってまいりました!いやー好きだね、アネキも私も!!
(ダニエルくんのお誕生日会については去年のGWの日記を参照してください(笑))

w10.jpg
パレードのダニエルくん…の衣装がキラッキラすぎて吹きました(笑)

w9.jpg
誕生日会は今年も何回か衣装チェンジしてくれたのですが、
右下の宇宙服…?的な服の存在感…(笑) いやとてもかわいいですけれども!!

ダニエルくんの他にもプリンやター坊と一緒に写真撮ったりして楽しかったー!


w11.jpg
あとジュエペのステージでは、まさかのキラデコオリジナルアニメが流れて
思わず撮りましたよね…。ちゃんとみんな喋ってましたよ、ええ。


w12.jpg
あとちょるるもいたので撮りましたよね…。


w13.jpg
あとウキョウさんの等身大パネルもあったので撮りましたよね…。
ピューロ自由すぎてこわい(笑)


ピューロの後はそのまま電車に乗ってグンマーに帰宅しました!
3日間も付き合ってくれたアネキー!ありがとーー!!!


***

そして溜まっていたアニメを消化したりスマホいじったりしていたらもうこんな日付に…。
描きかけの絵や、やりかけのゲームもじわじわ消化したいですね。
サモ5ももうすぐ発売しちゃいますし!
最初はカゲロウを選ぶつもりだったのですが、サモカフェに行ってから
なぜか謎のダイス株が上昇しまして、初回プレイはダイスになりそうな予感…!(笑)
た、楽しみです。
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop