Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

異議なし!

そうそう、木曜日の話ですけど、
楽しみにしていた逆検2をついにゲットいたしました~^^



ファンなら黙って公式通販のフィギュア付き限定版。

このねー! みっちゃん10分の1スケールフィギュアが楽しみで仕方なくって…!
ゲーム本編よりこっちの方がテンション上がりましたw


xxx.jpg
顔アップどーん!
こ、このヒラヒラの再現っぷり…!!
アップだとわかりませんが、服のシワがすごく細かく表現されてて感動しました。ガタイも素晴らしい。

xxxx.jpg
そしてデカイぞー! 後光も差しちゃうぞー!(笑)
一番右のは、ロックマンのサクマドロップス缶。

xxxxx.jpg
私が持っている中で一番大きい、ヤッターマン1号フィギュアより高いです! すげー!
しばらくここに飾ってニヨニヨしたあと、丁重に箱に戻しておきます。(戻すのかよ


さー、ゲームの方もやりますぞ! wktkが止まらない><
しばらくの間、探さないでください(笑)
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop