Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

イメージしろ!



この辺で切り上げちゃったけど、
これ、1クレ1曲でずっとやっていったら
999でカンストとかしちゃうんですかね~。こわいね~(笑)


メインブログにまた顔を出せなかった!><
明日こそは!きっと!

最近遅くまで起きていることが多いので、ついつい深夜アニメも見ちゃいますね。
だから作業が遅れるのだよ…orz
今期はレベルEとフラクタルとヴァンガードが期待大すぎます。ヴァンガード朝やん…。

***

某氏のコメ…
>「またきらりさんの手描きPVが~」
いやいやいやそれは気が早いですよ!!!wwwww
でも近いうちに作る予定でございますよー、
原稿はフィルソのアンソロ用です^^
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop