Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

おうちにかえろう



怪盗アンデス「急いては事を仕損じる…。焦った所で真相はまた霧の中へと消えてしまうものさ。覚えておくといい、探偵君」
ひらめきくん「く、くそ~!今日もアンデスにしてやられた!でも!!カッコイイ~~!!!!」
先代「ふぉふぉ!だいぶアドリブが上手くなってきたのぅ、アンデス!その調子じゃ!!」
アンデス『もう帰りたい……』

息抜きアンデス。
なんだかすっかり私の中で「帰りたいキャラ」が板についてきました(笑)
彼、データ専門の怪盗で、やってることもどちらかと言うとハッカーみたいなもんなのですが、
先代の趣味(笑)で怪盗まがいな事やらされてるって設定です。
セリフ回しやキャラ作りなんかも先代の台本通りにしているだけで、中身は普通の男子高校生。
で、その怪盗キャラが今のひらめき君の理想像にぴったりハマってしまって、
本人はアンデスに夢中。捕まえて貰いたがっているバトンは放置。

…と、こんな流れですね怪盗アンデスの物語。(復習)
もう10年前に考えた設定なので今改めておさらいを…(笑)

今年も残り半年ほどになってしまったので、
ぼちぼちオリキャラ関連のまとめに入りたいですね。
い、言うだけならタダですから!
構想はもう決まってまして、アンデス・アルフォート両側計5人のショート漫画を掲載して
上手くまとまってくれればな~と思います。
ショート漫画と言ってもただのラクガキ絵コンテみたいな出来になりそうですが(;^ω^)

あ~、あとオリキャラズのオリジナルグッズとかも個人で楽しむ用に作ってみたいですね~。
ハハ~ン、言うタダ言うタダ~~♪
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop