Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

また…!

20090228140158
おい、またテレビでポップンが…。

17新曲をプレイしていて、ちょっとテンション上がりました^^
未分類  |  Top
 
 
 
 

テクノと癒し



というわけで届きましたCD2枚!

スノグロング楽しみすぎるハアハア(*´∀`*)
てか、ユビは何気にむーちゃんが頑張ってたんですね…。ハピハピはわからなかったわ…!
あとライナーノーツのよしくんにtkmk(ときめく)…!
王子と一緒にランチて!王子と一緒に!ランチって!!(他の人はww
王子も(強引に)曲入れてもらえてよかったですね!(笑) ちくしょー歌詞が萌える…

明日はこれ聴きながらサイト更新がんばりますー
未分類  |  Top
 
 
 
 

そうか…

17延期まじかwwwwww

メインブログではしゃぎまくった自分、乙。
未分類  |  Top
 
 
 
 

この左下の子が(略

ダイス

ダイスの赤をやってきましたが、追加曲のLv10インフレっぷりに慣れてしまったせいか、すごく…簡単だったんですけど…^^;
今度、頑張ってフルコン目指してきます!
ポ17の順番待ちが長かったら、ユビにお世話になろうかな~。

さて、明日のムービー楽しみだなワクワク!ってはしゃいでいたら、
なってしまいました…。女の子の日。
\(^o^)/
私、ただでさえ貧血気味なのに、2日目とか絶対死ねるよ…。
直立不動のままだと数分もしないうちに倒れちゃうよ…。
ついてない なあ。
未分類  |  Top
 
 
 
 

終わった!



先日、ようやくマイソロ2をクリアしました~。
全クリまでに60時間ちょっと…。な、長えよ…orz
あるふぁさんが作るテイルズは、なんでこんなにやり込み要素が満載なんだろうか…。
ちなみに、最終メンバーは
・きらり(ビショップ)
・スパーダ
・ルカ
・ルーク
の4人でした! ルークの肩身が狭いwwww
自分が後衛キャラなので、他に後衛キャラが入れられなかったなあ…。マオ…。

↑画像はEDスチルの一部です。
これだと切れちゃってますが、右端のユーリがめっちゃくちゃ可愛くてビックリしたよ!!
なんだこいつがヒロインか!?
ユーリはポニテといい、ウサミミといい、スタッフが意図的に可愛くしているとしか思えんのだよ…(笑)
未分類  |  Top
 
 
 
 

ついに…!

コン擬漫画を描いてきました~。
メインブログに載せる勇気がもう無いので、今回もこっちに載せますねw

今日はヤマザキさん初登場のお話。
「ヤマザキのおっさん登場」

久しぶりに南部トリオも出せたし、セコマさんも出せたしで、まんぞくー!
次あたりで終わりにしたいです。ポプ17が迫ってきているので、木曜までには仕上げないと…。

今日はこれにて!
未分類  |  Top
 
 
 
 

ピノのアレ。

20090221154551
なんかツッコミ所が多すぎるぞ!

この王子になら抱かれてもいい。
未分類  |  Top
 
 
 
 

突撃☆隣の山崎さん



そういえば、だいぶ前に近所のヤマザキさんちへ遊びにいってきました。わらい。
あまり行ったことがないのと、擬人化ネタ用の探索も兼ねていたのですが(笑)
いやあ、ビックリしました。

やつはパン屋でした。

危うく騙されるところでした、むしろ「本業パン屋・ついでにコンビ二やってます」的な家でした。
ちょうど焼きたてだったチーズホットドッグとアンドーナツをいただいたのですが、うんまかったです。

やつはパン屋でした。(これはネタになるw
未分類  |  Top
 
 
 
 

チャンスっえーんだーいっ!



ダイスってきました! とりあえず緑。
序盤がちょっと危ういですが、98万越えてよかったです^^

それにしてもダイスはジャケットがかっこよくていいですね!アイドルグループなのかな?
個人的には左下の天然っぽい男の子が好きです。なんてマニアック!
未分類  |  Top
 
 
 
 

2人はラブラブ

20090217213222
ちょっと暇つぶしにやってきました~。
真っ先につよしでやってみた自分自重www

ていうか↑これ、最後の2つがツボすぎるんですけど…!!
王子はスウィートイリュージョンとかタルトとかルックスとか、妄想曲(笑)ばっかり作るからなあ…w
妄想癖持ちだとよろしい。

映画はどらえもんかぷりきゅあでお願いします。
未分類  |  Top
 
 
 
 

まだやってる



お 前 が 言 う な」


テイルズオブ口が悪い17歳トリオktkrハアハア(*´∀`*)
スパーダだけいのまたデザインキャラだからなんだか幼くみえるけど!
チェスターとスパーダはなんだか仲良しっぽくていいですね。公式で。
嬉しいです!
未分類  |  Top
 
 
 
 

おつかれでーす

今日はちょっとメインブログに顔出せないかもしれないので、
こっちにコ/ンビニ擬人化漫画をあげておきますね~。

初期のころに1回描いたきりだったエーピーくんのお話。
「エーピーくん争奪戦」
エーピーくんを知らない人は、先にこっちを見ておいた方がいいかも。

いやあ、最近のコンビ二事業って動きがありすぎで
ネタに困らないのがいいですね。
山崎さんは次回あたりにでも出させようと思います。
未分類  |  Top
 
 
 
 

うわわわわ



今日のピポパなんだあれ…。
あいざわ好きの私を萌え殺す気かと…っ!
未分類  |  Top
 
 
 
 

スタスカの壁紙をDLしたよ

20090214133459
マイパソのデスクトップが大変なことになりました。
みんな可愛くてよろしい。ニヨニヨ(*´∀`*)
ていうかカズアキさんのイラストがかっこかわいすぎるのがいけないんだ…。

お気に入りなのは水瓶座と乙女座と天秤座かな!
一人に絞れないよ!
未分類  |  Top
 
 
 
 

\顔が無くて力が出ないよ~/



黄金の太陽(時代)のソフトがみつかったので、懐かし~!と思いながらちょっとプレイしてきました。

セーブデータが、「ボス戦前」と「ロビン合流前」と、あと一つはなんだっけ~と思っていたら…。
↑こんな頭が消えてるガル兄から始まって吹きました。なんだよこれwww

DSで黄金をやると画面が綺麗なのも手伝って、戦闘グラフィックが美麗すぎてため息がでちゃいます…(*´∀`*)
GBAソフトなのにDSに負けず劣らずなクオリティですよね、ホント。

ですよね、って言っておきながら、ここ見ている人の中で黄金を知っている人はいったいどれだけなのだろうか…。
未分類  |  Top
 
 
 
 

コン擬ネタなので興味無い方は(ry

昨日は…えーと、コン擬のですね、小説を書いてました。

とうとうきらりのやつ血迷ったな!と罵ってやってください!!
しかもココス&エブリー&ホッパーの南部トリオだよ。ふぁみまじゃないよ。
いや、いいわけをさせてくれ!
私があまりにもココス様描きたいよチクショウと発狂しちゃうもんだから、じゃあ漫画は難しいけど小説ならいけるんじゃね?って思って書いたら数時間で書き終わったんですよ!小説苦手なのに何この執筆スピードwww
しかもメインがココス様じゃなくてエブリーってどんだけだよ!ホッパーにいたっては喋りさえしないよ!私限定サービスしすぎだよ!自分に大好評だよ!
さらにエブリが変態っぽくなった…、というかBLっぽくなってしまったのは何故なんだろう…。(男だらけのコン擬を描いておきながら何を言うか)
明らかにポプのOJ×DJで書こうと思っていたネタが随所にちりばめられているんですけどスルー推奨です。
うわーなんだよもう、自分恥ずかしい奴だな!ていうか保険かけすぎだ!どんだけ!
って、前置きが長すぎてすみません!
本文はこちらからどうぞ。

いちいち検索よけのスラッシュひっぱるのもめんどくさいしウザかったので、一応ボット避け用のタグは埋め込んでおいたのですが…不安だなあ。
まあ、これでしばらくは、あの3人は放っておいても問題ないような気がしてきました。(初登場漫画の時が消化不足だったので^^;)

ポ17稼働までに、山崎さんとセイコマさんを描いて、そんでコン擬を終わらせるんだ…!そうだそうしよう…!!
未分類  |  Top
 
 
 
 

限定グッズ発売はいつですか

20090211212726
 
あー…、もうそんな時期ですか~。

フ/ァミマはサッカー観戦も応援も好きだし、実際のプレーも上手そう。
ペインティングとかしてんだぜー、うわーノリノリだwww
未分類  |  Top
 
 
 
 

キレ長みつあみドSおぼっちゃん

名称未設定-1

ココス様はデザインした私自身がものすごく気に入ってるキャラでして、たくさん描いてあげたいんだけど、
元のコンビ二の方のネタが無いのでなかなか登場させられないという ね…。

というわけでラクガキ~。
↑久しぶりにシャーペンで描いたのですが、(いつも鉛筆なのです)
シャーペンとは思えないほどの線の太さっぷりでビックリです。
どんだけ筆圧が強いんだよ自分…^^;
未分類  |  Top
 
 
 
 

キュン



ちょっ!!まてまてまて!!!
落ち着くんだルーク!!
ものには順序というのがあってだな…!!!(俺が落ち着け

レディマイ2だと、ルークはアッシュの双子の兄って設定なのが激しく萌えます。
本編もこれでいけばいいのに…w
未分類  |  Top
 
 
 
 

その座り方はどうかと思います!



ヨゴレに仕立ててやりたくなる…!?
こいつ、ルカくんのことをヨゴレに仕立てる気マンマンだぞ…!!ww

なんというか、レディマイ日記というか、スパーダ日記になりつつあるなあ、こっちのブログ…。
未分類  |  Top
 
 
 
 

ぐぇっへっへ~

20090207212117
奇遇ですね。
私も、楽しみです!

私は↑こういう「何か企んでいる顔をする少年」が非常に大好きなのでございます。
腹黒いのとはまた違った意味でw
未分類  |  Top
 
 
 
 

おつかれれれ

すんませ…。
日記絵は今日中に間に合いそうになかったので、
今日はコ/ンビニ擬人化漫画を置いて落ちますね~。

今回はニュースでも結構取り上げられてた、あの、お話。
「連合結成?」
いつにも増して説明くさいことになっているので、興味のある方は頑張って見てください^^

うーん、明日は絵をもっさり描きたい…。
未分類  |  Top
 
 
 
 

ちくしょう、かわいいな!

20090206190228
リバースキャラの登場って一番最後かよ…。

やっとマオが出てきてくれたので、これでようやくメインブログに顔出せそうです。
とりあえずコン擬を描いてきます…!
未分類  |  Top
 
 
 
 

不良少年

20090204205313
わーい!スパーダ出てきたー!!
本編よりも更にイジメっ子度がUPしていてニヨニヨ(*^-^)
あと新規の戦闘ボイスが妙なテンションwww

ヤバい…。
このままだとマオが出るまでメインブログに顔出せないじゃないか…!!
未分類  |  Top
 
 
 
 

やっぱファンタジアだよな

20090203221747
ようやくTOPキャラが出てきて、チェスターにも会えたのですが…。

クレスお前www
未分類  |  Top
 
 
 
 

こんなところでコン擬

エホウマキってエロイベントですよね?

って、はしゃいでいる私落ち着け。うん。よし。

1日早いですが、コ/ンビ二擬人化漫画を描いてきたので、こっちにUPしておきます。
「コンビ二ーズのエホウマキ。」
恵方まきといったら奴らの出番、ですね。
うーん、今年は食べられるかなー…。
未分類  |  Top
 
 
 
 

レディマイ2を



のんびりプレイ中です。
ルークが最初から断髪してて、しかもすごくいいやつで
なんか…もやっとする…。^^^^

あとやっぱりというかなんというか、
藤島キャラの扱いが良すぎますね。TOAとTOSキャラ出過ぎwww

好きキャラ3人が出るまで頑張ってきます…!
未分類  |  Top
 
 
 
 

さあ冒険だ~

20090201135908
レディマイ届きましたー!
って、チェスターとスパーダが裏ジャケで早速共演してるし!!
ぎゃーあ、嬉し死ねそうwww

今からやってきます!
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop