Welcome to PinkMochi !!

 
 
 
 

そして、永遠にさようなら。

見てきました。スウ/ィーニートッ/ド(←切り方おかしい^^^^)
うん…あの…。夜中寝る前に、R15のホラー映画なんて見るもんじゃないよね!怖くて眠れませんでしたマジで!!!wwww

以下感想です。(いちお反転しておきます)


舞台(19世紀ロンドン)と雰囲気とジョにデのかっこよさに惚れてうっかり購入してしまいました(笑)
元がミュージカル作品なだけあって、キャスト歌いまくりです。シリアスな場面でも急に歌が入るので、ミュージカル特有の構成が苦手な人は微妙かも…。(ここで歌うのかよ!的な)
ジョニ様は歌初挑戦みたいですが、どっこいものすごく上手いです!美声すぎる!!ジョ様は特に語るように歌ってくださるので、ストーリーに違和感無く歌が入ってくれてイイカンジです^^
話の構成としてはシンプルで、舞台も広くはないので、わかりやすいけど後半ちょっと飽きるかも?
グロいシーンはなかなか見ごたえありました。15禁なんで、どんだけすごいのかなと思ってたのですが、予想の範囲内でよかったです…^^
具体的に言うと、カミソリで客の首をバッサバッサと切り裂いていくものなのですが、これがハンパなくリアルです…ヒイイ…!
「カミソリを振る→血しぶきが飛ぶ→ギャアアアア」の流れでいいのに、この映画は
「カミソリを首にあてる→ゆっくり横にひく→傷口から血がボタボタ流れる→なんかもう死んでる」ってカンジになってます。
血やグロ耐性がまったく無い人は、ドン引き間違いなしです^^
ジョニ様が歌いながら華麗に首切ってくサマは、見ていて惚れ惚れしちゃいますがね~(*´∇`*)
あんまりにも首切りシーンが多いから、最後の方はなんか慣れちゃいますよ。(笑)
ギャグもほんの少しですが混ざってて面白かったです。
内容が内容なので、いろんな人にオススメできないのが残念ですが、ミュージカルも血もグロもOKな人は是非とも鑑賞してくださいなvv



ちょw長いwww

張り切って2枚組の特別版を買ったので、今日はこれから特典映像の方でもみてこようかしら~。

…ちゃんと原稿も進めてますよっ!(必死www
今週末までにぷよアンソロ用のイラストカット終わらせないと~
未分類  |  Top
 
 
 
 

ジョニデっ!

20080612000706
これから見てきます!!
こんな時間に?
忙しいのに?

そんなの関係ねー!(コラw)

洋画のDVDを買ったのはこれが初めてです。
未分類  |  Top
 
 
 
 
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
プロフィール

桜星きらり

Author:桜星きらり

ゲームとお菓子と少年が大好き。
あとお絵描きも好き。
人見知り激しいのですが、かまってくれると喜びます。

 
 
 
 
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
Pagetop